ナイトアイボーテ 売り場
市販をしている商品だと、「あの商品はだいたいあの売り場にある」ということが想像できますよね。

コスメやスキンケアは売り場のコーナーがだいたいまとまっていますし、メンズやレディースで売り場がわけられていることもありますよね。

ナイトアイボーテは寝ている間に使う二重コスメなので、売り場としてはコスメ用品が揃う場所でありレディース商品の取り扱いがある売り場であることが想像できます。

二重のりや二重テープなどと同じ棚に並んでいるのでは?と思いますよね。

そんなナイトアイボーテですが、市販をしているのでしょうか。

ナイトアイボーテはどこで買うことができるのかを見ていきましょう。

ナイトアイボーテの売り場はどこ?

ナイトアイボーテ以外の二重のりや二重テープの売り場として思いつくのは、ドラッグストアやバラエティショップですよね。

そこでナイトアイボーテもドラッグストアやバラエティショップで販売しているのではないかということが予想できるため、見ていきましょう。

ポイント1:マツモトキヨシ
マツモトキヨシでは二重のりや二重テープの販売はありますが、ナイトアイボーテの取り扱いはありません。

マツモトキヨシに限らず他のドラッグストアでも同様に販売はありません。

一番有力であったドラッグストアではナイトアイボーテの取り扱いはないということになります。

ポイント2:バラエティショップ
バラエティショップには多くの商品の取り扱いがあるので、こちらも期待がもてますね。

ドン・キホーテでは二重のりや二重テープが安売りされていることも多く、まとめ買いしているという方も多いでしょう。

しかしドンキでもナイトアイボーテの取り扱いはありません。

またLOFTでも美容グッズが多く揃っているため探してみましたが、ナイトアイボーテの取り扱いはありませんでした。

ナイトアイボーテはどこで買える?

バラエティショップでもドラッグストアでもナイトアイボーテの販売はなく、ナイトアイボーテは市販を行っていないということがわかりました。

ではショッピングサイトでの取り扱いはあるのでしょうか。

ポイント1:楽天
楽天内では多くの商品の取り扱いがあるため、ナイトアイボーテも楽天で販売しているのではないでしょうか。

早速楽天にて検索してみたところ、二重まぶた用の接着剤は検索ヒットするもののナイトアイボーテの取り扱いはありませんでした。

ポイント2:Amazon
市販されていない商品がAmazonで出品されているということは稀にあります。

そういった場合、定価よりも高い価格設定で出品されていることがあるのですがナイトアイボーテはどうでしょうか。

Amazon内で見てみると類似品は多く検索ヒットし、関連サーチとしてもナイトアイボーテの商品名がでてくるのですが、ナイトアイボーテの出品はありませんでした。

しかしAmazonでは公式の販売元からではなく、別会社から出品されることも多くあるのでどうしてもAmazonで買いたいという人は随時チェックしてみるのが良いかもしれません。

ポイント3:公式サイト
上記ショッピングサイトでも市販でナイトアイボーテの取り扱いはなく、ナイトアイボーテが現在手に入る場所は公式サイトのみということになります。

ナイトアイボーテの通常価格は4860円ですが、“集中二重養成定期コース”というものが存在し、定期コースで購入すると2980円で買うことができます。

初回のみでの解約もできるということなので、気軽に申し込むことができそうですね。

この定期コースは先着100名限定となっているので、気になる方はナイトアイボーテの公式サイトをチェックしてみてください。

【売り場はどこ?】ナイトアイボーテはどの売り場で買えるの?:まとめ

ナイトアイボーテは一般販売を行っていない商品となるため、ドラッグストアやバラエティショップなどで購入することはできません。

ナイトアイボーテを購入するためにはナイトアイボーテの公式サイトから購入する必要があります。

定期コースに申し込むとお得に買うことができますが、規約などをしっかりと読んでから注文するようにしましょう。