奥二重でもナイトアイボーテを使って、理想の二重を作れるのでしょうか?

一重ではないけれど、ぱっちり二重よりは目がどうしても小さく見えてしまう奥二重で悩んでいる女性は多いですよね。

二重ならもっと可愛くなれるのに…とどうにかして二重を作ろうとアイプチをしても、毎日出かける前にアイプチをつかって二重幅を作るのって結構時間がかかってしまって続けるは難しいでしょう。

しかし、ナイトアイボーテなら寝る前には二重幅をクセづけておくことで、朝はぬるま湯で接着剤を洗い流すだけで、1日中二重をキープすることができますし、何度も行うことでナイトアイボーテを毎日使わなくても二重のままでいられるので、プチ整形する必要もないですし、これはぜひ試してみたいですよね!

しかし、一重からならラインも作りやすそうですが、すでに微妙な位置に二重幅がついてしまっている奥二重でもナイトアイボーテを使えば二重に変わることができるのでしょうか?

奥二重でもキレイな二重をつくるコツって?

いきなり奥二重からぱっちり二重幅を作ろうとしても、ラインがガタガタになってしまいやすいですし、失敗するとまぶたがしわしわになってしまうことも。

奥二重の場合は特にいきなり二重幅を広げようとせずに、元々の奥二重のラインから毎日少しずつ幅を広げていくことで、最終的にキレイな二重ラインをつくることできます。

もし、いきなり二重幅を広げようとして、ラインがガタガタになってしまった場合は面倒ですが、もう一度やり直してください。

ガタガタのラインのままで寝てしまうと、そのラインでクセがついてしまいます。

たったこれだけのことを注意するだけで、奥二重でもキレイな二重を作ることができます。

まぶたの脂肪を燃焼させる成分とは!?

ナイトアイボーテが奥二重に効果的な理由は、使い方が簡単なだけでなく、まぶたの脂肪燃焼に効果的な「アルニカ葉エキス」と「ボタンエキス」が配合しているからです。

まぶたの脂肪がついている状態だと、キレイな二重幅を作るのが結構難しいのですが、ナイトアイボーテに配合されているこの2つの美容成分によって、血行が促されることでまぶたの脂肪を燃焼させる効果をもたらすのです。

まぶたの腫れぼったい感じがなくなって、さらに奥二重から二重になれるなんて一石二鳥ですよね!

早ければ数日で二重になれることも

ナイトアイボーテで二重を作るのにかかる時間はある程度個人差があります。

ですが、口コミをチェックしてみると、早ければ数日で二重になれたと喜びの声が多く投稿されており、即効性も期待できますよね!

即効性はもちろんあるのですが、きちんとクセづけることで、より自然な二重を作ることができるので長く続けるほどしっかりと二重のクセをつけることができます。

奥二重以外の人でも二重になれるの?

もちろん奥二重だけでなく、厚ぼったい一重、薄い一重など様々な目元に合わせて使うことができるので、どんな人でもキレイな二重を作ることができるのが魅力ですよね。

ナイトアイボーテの口コミには様々な目のタイプの方から口コミが投稿されていますが、どの目のタイプの方でも効果を実感していると満足度も非常に高いことも人気の理由です。

一度使うとナイトアイボーテ以外使えない!といったリピーターも多いので、効果の実力は保証済みですし、副作用の危険性もないので、敏感肌の方でも安心して使うことができるのもいいですね!

ナイトアイボーテは奥二重だけでなく、どんな目のタイプの方でも理想の二重を作ることができます。

アイプチを毎回やるのは面倒、整形するのは費用やリスクが…と奥二重で悩んでいる方はナイトアイボーテで理想の二重になってみませんか?