つけて寝るだけで自然な二重になれると話題のナイトアイボーテの口コミを調査してみました!

アイプチだとすぐに外れてしまう可能性があるし、だからって二重手術するのはちょっと怖い…

ナイトアイボーテなら家で簡単に二重を作ることができ、クセづけば毎日使わなくてもキレイな二重をキープすることができます。

しかし、本当に手術をしなくても二重をキープできるようになれるのでしょうか?

実際にナイトアイボーテを使ってみた方の口コミをまとめてみました。

良い口コミと悪い口コミと分けているので、ぜひ参考にしてくださいね。

ナイトアイボーテの良い口コミ

・他のアイプチと違い、接着力が段違いです。

ナイトアイボーテを取る時にも接着剤のネチネチ感はありませんし、ぬるま湯でさっと取ることができるので、忙しい朝でも面倒さを感じないのはいいですね。

今ナイトアイボーテを始めて2ヶ月経過しましたが、だいぶ理想の二重幅がクセづいてきました。

理想の二重を目指して、もう少し頑張ります!

・片目は二重でもう片目は一重で顔のバランスが悪く、メイクを頑張ってもキレイに仕上げることができずに悩んでいまいした。

アイプチを何度か試したことがあるのですが、すぐに外れてしまいますし、1日も経たないうちにすぐに取れてしまうので、続けるのが正直面倒…

ナイトアイボーテなら寝る前につけておくだけでキレイな二重幅をキープすることができ、今では両目どちらとも憧れのぱっちり二重になることができました!

またすぐに一重に戻ってしまうかな?と思ったのですが、今のところ大丈夫そうです。

・奥二重で寝起きは腫れぼったいまぶたになってしまい、彼氏に「寝起き本当に不細工」と言われてしまいました…

だからって彼氏が起きる前にわざわざアイプチで二重を作るのも面倒だし、プチ整形はさすがに…と悩んでいた時に口コミでナイトアイボーテのことを知り、早速試してみることにしました!

結果、使ってみて本当に良かったです!

最初の1ヶ月はなかなか二重のクセがつかなくて、うまくナイトアイボーテを使いこなすこができなかったのですが、毎日やっていると慣れてきますし、寝ている間に外れてしまうこともなくなりました。

ナイトアイボーテの悪い口コミ

・寝相が悪いせいもあるのですが、接着剤が寝ている間に布団についてしまって、結局5ヶ月試してみましたが、ほとんど効果はありませんでした。

正直これだけの期間使い続けたので結構な出費になったのに、全く効かないなんて…

・1週間使ってみましたが、全く二重になる気配はありません。

美容成分が入っているといっても、やっぱり接着剤ですし、毎晩やっていてまぶたがいつか腫れてしまうのでは?と不安を感じています。

・口コミで評価が良かったので始めてみることにしましたが、毎日やるのは正直面倒かも…

3日に1回ペースくらいでやっていても、全く二重になられないですし、これなら使い付けても無意味かな。

悪い口コミの原因は?

今回は良い口コミと悪い口コミどちらも紹介しましたが、ナイトアイボーテの口コミの大半は効果を実感していると高評価が多くつけられていました。

しかし、一部では悪い口コミが投稿されており、少しでも効果がでない人がいるなら、使っても大丈夫なのか心配になりますよね。

悪い口コミの原因を調べてみると、試用期間が短い、二重がクセづくまで毎日使っていない、寝相が悪いなどのナイトアイボーテを使っても二重になれない理由が隠されていました。

ナイトアイボーテを使っても、効果をなかなか実感できない人は、一度使い方を見直し、正しい使い方で理想の二重になれるよう諦めずに毎日続けてくださいね。