ナイトアイボーテを昼にも使うことで、二重になれるスピードが早くなるって本当なのでしょうか?

基本的な使い方としては、ナイトアイボーテは寝る前につけることで、二重のラインをクセづけさせ、日中ずっと二重をキープすることができます。

しかし、まだナイトアイボーテを使い始めて間もない、まぶたが腫れぼったいなどの理由から寝る前に塗っているだけでは効果が出るのに時間がかかってしまうことも。

昼にもう一度塗ることで、さらに接着をさせ、より早くキレイな二重を作ることができるナイトアイボーテですが、昼に塗ることで何か問題はないのでしょうか?

実際に昼にナイトアイボーテを使った人の体験談と昼にナイトアイボーテを使う時の注意点をまとめてみました。

昼に使うと効果は倍増?ナイトアイボーテを昼に使った体験談まとめ

・今まで夜だけナイトアイボーテを使っていたのですが、それだけだとあまり効果がなかったので、たまに昼もつけてみることにしました。

メイクをしてしまえば接着剤が目立つこともないですし、違和感も全然ないので、ナイトアイボーテを使っていることもすっかり忘れていました。

すると、急に二重のラインがしっかりとクセづくようになり、今ではナイトアイボーテをたまに使う程度でぱっちり二重をキープできています!

・ナイトアイボーテ3本目リピ中です!

奥二重だったこともあり、夜だけナイトアイボーテを使っていると、奥二重のラインもまだ残っているので三重になってしまってしました。

これはさすがにダメかなと昼も使うようにしてみると、すぐに元の奥二重のラインがなくなり、なりたい位置に二重のラインを作ることができました!

昼に使っていて何もトラブルはなかったですし、メイクがしにくいと言ったこともありませんでした。

奥二重の人はぜひナイトアイボーテを昼も使ってみてほしいです!

・片目が一重だったので、夜だけ使っていたのですが、思うように二重にならなかったので、5日目から昼も使ってみることにしました。

すると7日目にはすぐに二重のラインができてびっくり!

もっと早くから昼にも使っておけばよかった…

昼に使ってもナイトアイボーテがバレないポイントとは?

体験談を見てみると、昼にもナイトアイボーテを使ったほうがより早く効果を実感できることがわかりましたよね!

しかし、昼にナイトアイボーテを使うことで気になるのが、ナイトアイボーテを使っていることがバレる可能性でしょう。

たまにアイプチに失敗していて、メイクをしていても明らかに接着剤が見えてしまっている人っていますよね。

ナイトアイボーテは薄づきで伸びもいいので、メイクをしていれば接着剤が見えてしまう可能性はほとんどありません。

よりバレないようにするには、アイシャドウを肌なじみのいいブラウンやゴールド、ベージュ系にすることで目元をぼやかすことができ、よりナイトアイボーテがバレる可能性を防ぐことができるでしょう。

昼に使ってまぶたに負担はかからないの?

寝ている時だけでなく、昼にもナイトアイボーテを使ってしまって、まぶたに負担がかかってしまうことはないのでしょうか?

ナイトアイボーテは低刺激で作られており、美容成分が含まれていることから、夜だけでなく昼に使ってもまぶたに大きな負担がかかることはありません。

どうしてもまぶたに刺激にならないのか不安な方は昼間の使用は週に1〜2回程度にしておき、様子を見ながら続けてくださいね。

早くキレイな二重を作りたいかたやまぶたの腫れがひどい方は昼にもナイトアイボーテを使うことで、より早く憧れの二重を手に入れることができます。

使い方も簡単なので、メイク前にもさっと簡単に塗れるのでぜひ使ってみてくださいね!