ナイトアイボーテを注文したら、できるだけ早く使いたいので、なるべく早く発送してほしいですが、いつ届くのでしょうか?

就寝前に使うだけで、次の日は1日中キレイな二重をキープすることができると人気のナイトアイボーテですが、注文したらなるべく早く使ってみたいですよね!

ナイトアイボーテは市販だけでなく、ネット通販サイトでの販売も行っていないので、購入するためには公式サイトからの注文のみとなります。

そのため、すぐに欲しいからといって直接店舗に買いに行ったり、Amazonなどで即日発送にしてもらうことはできません。

公式サイトからナイトアイボーテを注文すると、どれくらいで発送されるのでしょうか?

公式サイトにはいつ届くと記載されているの?

ナイトアイボーテの公式サイトでは、発送についてどのように記載されているのか調べてみたところ、「在庫切れでない限り、できるだけ早く発送します!」と書いてありました。

少しでも早く発送できるように、早急に発送するように心がけているとのことなのですが、これだけでは具体的にいつ発送されるのかが分かりませんよね。

実際にナイトアイボーテを注文した人はどれくらいで発送されたのでしょうか?

ナイトアイボーテはいつ届くの?

ナイトアイボーテが大体どれくらいで発送されるのかを、購入者の口コミなどから調査してみたところ、だいたい1週間前後で届いていることが分かりました。

早ければ注文してから3日で発送された人もいるので、注文した時のタイミングや発送する地域によって多少発送日が異なるようですね。

しかし、昔のナイトアイボーテの記事を見てみると、注文した当日には発送されるといった記事を見つけたのですが、なぜ現在は届くまでに1週間もかかってしまうのでしょうか?

なぜ当日発送されなくなったの?

以前なら、朝の9時までに注文すれば、当日発送してもらうことも可能でした。

翌日にはナイトアイボーテが配達されていたのですが、すごく早く届いて便利だったのですが、なぜ今は早く発送してもらうことができなくなったのでしょうか?

実はナイトアイボーテを発売した際に想定よりも大幅に超えた注文数が殺到してしまったことにより、即日発送をすることができなくなってしまったのです。

今では注文数が多いことから、製造ラインも大幅に増やしたので、発送が1週間以上遅れてしまうことはありませんが、今もなお注文が殺到している商品なので、どんなに早くても注文してから3日はかかってしまうとのことです。

しかし、いまだにそれだけの注文数があるということは、効果の実力は本物という証拠になりますよね!

もし2週間たっても商品が発送されていなかったら?

遅くても1週間くらいでナイトアイボーテは配達されるはずなのですが、もし注文してから2週間たっても商品が届かない場合はどうすればいいのでしょうか?

もしナイトアイボーテがいつまでたっても届かない場合は、注文した時のメールに配送伝票番号が記載されています。

メールの中には商品を追跡することができるサイトのリンクも貼ってあるので、注文してもなかなか商品が届かない場合は、こちらで今どこにあるのか探してみましょう。

それでも商品がいつまでたってもこないようであれば、ナイトアイボーテの公式サイトに記載している電話番号で商品が今どこにあるのか確認してみてくださいね。

ですが、現時点で発送が2週間以上も遅れているといった事例はないので、商品が発送されない可能性は基本的には心配しなくても大丈夫でしょう。

ただし、商品を注文した時に登録情報の記入ミスをしている場合があるので、もしナイトアイボーテがいつまでも発送されないのであれば、注文した時の登録情報をもう一度チェックしてみてくださいね。